当院が選ばれる理由

当院が選ばれる理由

当院は、患者様一人ひとりの寄り添った質の高い歯科治療を提供することをモットーにしています。患者様に「来てよかった」と言っていただけることを目標に日々診療にあたっております。

point01

長年の経験を活かした治療

開業から30年以上の歴史を持つ当院では、患者様に最適な治療をご提供するために、長年にわたる知識と技術を活かしています。患者様のお口の状態や健康上のニーズを丁寧にうかがい、その方にあった治療をご提案させていただいております。

point02

「しっかり噛める」ミラクルデンチャー入れ歯治療

当院は、「しっかり噛める」ことに焦点を当てた革新的な入れ歯治療、ミラクルデンチャーをご提供しています。この入れ歯は、患者様の日常生活の質を大きく向上させると自負しており、快適さと機能性を両立させるものです。

point03

お口だけでなく全身の健康を考えた治療

当院では、口腔の健康が全身の健康に与える影響を重視しており、口腔内のケアだけでなく、全身の健康状態にも目を向けた治療をおこないます。そのため、歯のことだけでなく体の不調などもゆっくりと丁寧にお話を伺います。

point04

予防歯科に力を入れるアプローチ

当院では予防歯科に力を入れ、患者様の健康な口腔環境の維持をサポートしています。定期的な検診、専門的なクリーニングを通じて、将来的な歯科疾患のリスクを減らすことに努めています。

point05

幅広い一般歯科治療の提供

当院は一般歯科治療の幅広い範囲に対応しています。虫歯治療から歯周病治療、根管治療、まで、患者様のあらゆる要望にお応えすることができます。「痛いのが怖い」という方にも、痛みのない治療を心がけておりますので、ご安心ください。

point06

効率的な治療計画と通院回数の最適化

当院では、患者様の通院のご負担を最小限におさえるため、効率的かつ効果的な治療計画により、治療の完走を目指しています。患者様が一日も早く健康な歯で日常生活に戻れるようしっかりとサポートします。お仕事をお持ちの方でも、通院回数が少ないためお仕事の邪魔をすることなく治療を進められます。